ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
消耗品でもなんでも沢山ストックを用意しておかないと不安になるかがりんさんです(; ・`д・´)
まぁ切らせてしまわないようにってのも勿論あるんですが、お気に入りのお菓子や商品って近場に売ってないから立ち寄る機会がある時に買いだめするんですよね
というのも、お気に入りになるお菓子って準レギュラーポジションのフレーバーが多いみたいで。。
コンビニに置くほど売れ筋ではないけど、根強いファンがいるって感じなのでドンキとか大きいお店じゃないと買えないんです
わかる人にはわかると思うのですが、そういう商品っていざ買いにいったらごっそり棚から無くなってて絶望する時ありますよね・・・まぁ、同じように買いだめしてるので文句は言えませんが
だからといってそれ以上売れる見込みがあるわけではないので棚が拡張されるわけでもないし。。
でもこの競争相手がいるおかげで消えもせずに根強く生き残る商品なんだろうなぁ、、そういう意味では同士とも言えます
今後も見えざるライバル達との争奪戦に心を燃やすかがりんさんであった。

それではRO
日曜はYEでした
b
今回は残念ながら獲得ならず。。
ばらけながら防衛してるところって凄いですよね・・・
レーサーには天敵です
負けずに来週も頑張っていきましょう

a
月曜昼ET登頂部
私用で少しドタバタとさせてしまって申し訳ない。。
今週シリアちゃんと会えてないけど大丈夫でしょうか
メラ氏とは前日の早朝から別ゲーのイベントで一緒に遊んでました
仕事前にその熱意・・・御見それしました。

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙