ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
先週は更新を怠ってしまいました(; ・`д・´)
連休って無気力になりがちで・・・せっかくかったジグソーパズルとDVDとゲームソフトも放置したまま。。
ぼけーっと動画見て過ごしてしまいました
ですが十分に体を休めたおかげで体調も万全今日からはバリバリ働きますよ
増える積みゲー・ジグソーパズルも出来るだけ消化していかなきゃ。。
皆さんも、GW明け憂鬱になりがちですが・・・・無理しない程度に頑張りましょう

それではRO
まずは週分のGvSSから。
bbaa
休みでだらけてはいましたが、Gvは一応ちゃんと参加しておりました
相変わらずの参加数で厳しい戦いでしたが。。
ああ・・・早くマッチングイベント始まらないかな。。

cba
そしてこちらは週分+αのET登頂部です
回分登ってきました
サブキャラペアでも油断しなければちゃんと登頂することが出来ましたよ
メラ氏とは連休中ずっと一緒にゲームやったり、だべったりしてましたね
おかげで退屈にならずにすみましたありがとー
ちなみに部活の方は回分とも何の成果も得られませんでしたとさ。。

ってなわけで、今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙