ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
なんだかんだ新年度もか月を過ぎようとしてます。今週を少し頑張れば・・・そう。お待ちかねのゴールデンウィークです
最大日くらいになりますかねー。だいぶゆっくり休めそうですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今年は制限もないので、福岡もどんたくが開催されたりと賑やかさが戻ってきそうです
あー屋台食が恋しい・・・。たこ焼き・串焼き・お好み焼き・・・それにビール。。
てか久々にビアガーデン行きたい・・・。
かがりんさんの楽しみは大体食べ物です(; ・`д・´)
皆さんそれぞれ実家に帰ったり、アウトドアに出かけたり予定立ててるんでしょうねー
まだまだコロナには気を付けつつ精一杯ゴールデンウィークを楽しみましょう

それではRO
日曜のYE報告からです
b
やはりマッチング組がこちらに来てるからなのか、よく言えば賑やかになっていますね。。
早い時間からレースも出来なくなってるのでなかなか大変です
でもこんな時期だからこそ砦を獲得出来たら喜びもひとしおといったところ
そして出来れば勝利に貢献したい。。

a
月曜昼ET登頂部
今回は鯖ることもなく完璧に登りきることが出来ましたよ
ですが、カードが出ないのはともかく・・・カード帖も冊だけってドロップ渋すぎませんか
なんなら途中登頂断念した先週のほうがまともなドロップだった気が。。
ちなみにメラ氏もGWはだらだら過ごすらしいので来週も登頂部は活動いたします(/・ω・)/

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙