ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
月も半月が過ぎました。新学期の学生さん・新社会人の皆さん新しい環境はどうでしょうか
この時期思い出すのは新社会人の時より小学生に上がった時のことをよく思い出します
楽しみにまったピカピカのランドセルを背負ったこと、自分専用の筆箱が誇らしかったこと、新品の消しゴムの香り、人(先生)から初めて敬語を使われて自分が大人になったんだなぁって感じたこと。。
今でも昨日のように覚えてるんですよねー
あの日は真新しく見る物、触る物全てワクワクしたなぁ。。
あのワクワク・・・今はなかなか感じることが出来ないですよね。。
なので記憶だけでも失わないようにお風呂やソファでくつろいでる時に懐かしい音楽を流しながら昔を思い返すノスタルジーな時間をいつも大切にしてます
きっと今の経験も貴重な体験になって数年後の自分が同じように思い出すのかなぁ。
皆さんが今体験してる経験もそんないい思い出になることを願ってます

それではRO
日曜のYE報告からです
c
先週よりはなんとなく楽な感じだったかな。。
それにしても役に立ってないのにいつも報酬までわけてもらって申し訳ないです(´・ω・`)
もっと頑張れ自分・・・・

a
日曜昼ET登頂部
今回はやけに回線が重くて序盤で修羅が鯖ってしまいました。。
というところで魔法反射階でドジって全滅・・・この階で全滅したのは初めてな気がする。。
メラ氏申し訳ない。。

b
そういえば先週の事ですが、新IDにも挑戦してきました(*'ω'*)
こういう普通の狩りをしてるほうがROしてるなぁって気分になるのはなんでだろう。
メラ氏いつも誘ってくれてありがとう

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙