ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
最近ゴブリンスレイヤーのアニメを借りてみてます
コミックは読んでるけどアニメみてない作品が多いんですよねぇ・・・('A`|||)
この作品は固有のキャラ名がないので主人公ですら通り名、ヒロインは牧場の娘。。
なかなか斬新で面白いですよねー
というのもTRPGを意識した作品だかららしいです。
実際にゴブスレのTRPGのルールブックとかあるので、遊んでみたいんですけど。。一人じゃできないし・・・(;´Д`)
人狼とかこういうアナログなゲームも好きなんですよねー
あとはボードゲームも好きです
どれもこれも密を避けたい今の時期は中々遊べないケド。。
そんな時はゲームブック
結構昔に流行ったそうですが、本当によく出来てるなぁって感心してます。。以前も紹介しましたがRPGもあるしね(●´ω`●)
アナログゲーム、、最近またブームが来てるみたいなのでオススメあったら教えて下さい
出来れば一人でも遊べるやつを・・・

それではRO
日曜のYEに参加してきました
c
なんとなんとー度目の砦獲得ですよー皆さん
今回もあーしは何もしていませんが・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんだか申し訳ない・・・いずれ活躍出来ればいいんですけど。。
まぁ、なんだかんだ言ってもやっぱり嬉しいですよね
次回も頑張りましょう

b
その後は鯖に戻っていつものようにGHAに混ぜてもらいました( *´艸`)
ちなみに今週からのイベントでまた討伐イベントが来るみたいですねぇ・・・
そろそろギロチンさんのレベルも本気で上げたいし・・・頑張りたいなぁ。。

a
最後は月曜昼ET登頂部
どうやら韓国出張中の野菜氏が何かしらの祝日だったらしいので、トリオで登頂してきました
野菜氏は時間に都合さえつけば参加してくれるので嬉しいですね
ちなみに何の祝日だったかはわからないそうです。。
この出張が終わったら今度は中国に出張させられる話もあるみたいです。。ガンバレー(/・ω・)/

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙