ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
月です(・◇・)ゞ
まだまだ寒い時期が続きますが、皆さんいかがおすごしでしょうか。
今年は節分が今日・・・つまり日だって皆さん気づいてましたか
明治時代以来節分の日がずれるそうです。
よくはわかりませんが、実際の年は時間がちょっとずつずれてるのでその為だとかなんとか・・・(うるう年で調整してるアレです)
ちなみに来年~年はまた日に戻り、それ以降はしばらく日が節分とのこと。
うーん、むつかしいね

話は変わりますが、ROのセキュリティがOTPの方々・・・
あーしはスマホでパスを取ってるのですが皆さんはどれでとってますか(`・ω・´)
デジタル機器でとる以外にもキーホルダーやらカードタイプの持ち運び便利なやつがあるみたいですね。
とくにカードタイプはROデザインのもあって可愛いとか
今欲しいんだけど、移行させられるものなんだろうか
というのも以前から恐れていた「スマホが紛失・故障」の場合どうやったらROに繋げられるのか。。
という話('д` ;)
つい最近身近であったんで・・・。。
生涯繋げられないわけじゃないだろうけど、恐らくサービスに連絡して新たに登録して面倒な事をした後、もしかしたら数日かかってようやく・・・みたいな感じなのかなぁと
そうなる前にスマホとOTPは別に持っておきたいんですよね。。
まぁまずどこにキーホルダータイプが売ってるのかな・・・
色々お気に入りを探してみたいと思います

それではRO
今回Gvは不参加・・・ということでSSは枚だけです
a
月曜昼ET登頂部なのだけど・・・個人的に階で鯖りました。。
もう今回のブログネタ用SSがぐだぐだ~
海外出張でコロナ対策として入国以来監禁中の野菜氏
一応来週までは参加出来るそうです
外にも出られず、やることもなく・・・毎回ストレスを感じる生活を約日。。
考え方を考えればホテルでダラダラしながらお金をもらえる生活ですが、、辛そう
ROがあってよかったネ・・・

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙