ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
話題になった物はとりあえず買ってしまう人です(`・ω・´)
というわけでゲームギアミクロが届きました
まず本物を知らないのですが・・・とりあえずミクロの大きさとしては、ガチャガチャに入ってるテトリスのゲームくらいの大きさくらいでしょうか。。
当たり前ですが画面も同様に小さい・・・。女神転生が入ってるやつを買ったのですが文字がミリ
くらいです。でも文字は潰れてないのでちゃんとストーリーがわかります
ボタンも小さいですがとくにRPGをやってる分には動きに困ったことはないかなぁ。。
うーん。凄い・・・こんな小さいゲーム機にちゃんとRPGの世界が広がっている
ちなみに女神転生が作品とコラムス・GG忍のソフトが入ってます
これシャイニングフォースとかのマップゲームの方はやり辛くないのかな・・・
持ってる方、レビューお願いします

それではRO
日曜のYEは・・・SS忘れてましたΣ(´д`;)
鯖Gvの方は、皆さんの報告の結果Gvコインしか宝箱から出ないということでお金にならないそう。
ということで、今まで大手でやってきたGやレーサーまでも鯖Gvは撤退してますね
恐らく、ソロでも砦を落城させることは簡単なので今まで興味なかったGやソロの暇つぶしに参加する分にはいいかもしれません。。
今後ネオジオンはどうしましょう・・・・一度皆さんの意見を聞きたいところですね。。

b
月曜昼ET登頂部
今回はシリアちゃん野菜氏が部活動に参加してくれましたよ
野菜氏は今海外に出張中だそうです(; ・`д・´)
コロナ対策で数日ホテルに軟禁されてからの仕事開始だそうでかなり苦労してるみたい。。
とりあえず来週も参加するそうなのでET部にとっては朗報ですかね(; ̄Д ̄)
来週も皆で登頂しましょう

d
そして今回もシメのかがすまET
やはりペアはここが今のところ限界です。。
ですが、目標があるほどRPGは楽しい
最近ちゃんとROやってるなぁって感じがありますね
来週も頑張りましょう

ca
月曜はティアマトYEも回とも参加しました
良と普通のチケットで毎回キャラ経験値を上げられるのはとてもいいですね
今までは両方ともギロチンに捧げてましたが。。今後はこうやって他のキャラも底上げしておきましょうかね
ギロチンは久々にレベルが上がってまだまだオーラは遠いです。。
星帝はとりあえず星帝がになったらチケットはほかのキャラに回そうと思います

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙