ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
チョコあ~んぱんというお菓子を知ってますか
ちっちゃいアンパンがいっぱいつまったお菓子です
最近それのクリームあ~んぱんというバージョンを見つけました(●´ω`●)
見た目も味も思ったよりクリームパンめちゃ可愛いです
コンビニで結構みかけるので是非(*´▽`*)

さて、一昨日で今年も当ブログがアニバーサリーを迎えました
まぁ、、、だからといって何かあるわけじゃありませんが(; ・`д・´)
目標はこれからもちゃんと毎週更新を続けること・・・です
そして明後日はしーにゃんの誕生日
当日には会えそうもないのでこちらでお祝いさせて頂きます
お誕生日おめでとうー

そんなわけで、これからも皆さん当ブログをよろしくお願いします(●´ω`●)

それではRO日曜はYEでした
d
どうやら来月からまたRJSが開催されるそうです(; ・`д・´)
少なくともか月はまた鯖Gvがありませんね・・・。
というか来月からYE正式実装とアナウンスがされてるのですが鯖ROがどうとは表記されてません。
とりあえず発表を待ちましょう

c
サーバーのイベントといえば週間開催された蜃気楼イベントもついに終了しました(´・ω・`)
ティアマトと違ってこのイベントは色んな時間に開催されるので好きでした・・・
経験値も沢山もらってギロチンも残り%でレベルアップです
皆さんお疲れさまでした運営さん、蜃気楼早めにまた開催してくださいね(ノД`)・゜・。

b
月曜昼ET登頂部
今回はパワーアップした修羅で初登頂
ちょぴっとだけ登頂スピードが上がりました
肝心の獅子吼の威力・・・平均k。。
思ったより威力出ないなと思ってましたが単純にAtcが低かった(´・ω・`)
なので登頂後に修羅パッケを買って武器・肩・足を変えたところ威力が倍のk前後に
まだまだ完成には程遠いですが、、来週はもうちょっと楽に登頂出来るようになりそうです

a
そして、修羅は体とも獅子吼型にしたので夜中は久々のかがすまペアで夜の部開催
色々考えてみたところ、階のRGが現状では厳しいのでここが今のMAXですかね。。
ですが、ブログを書き始めた初期では怨霊が抜けず・・・その次の壁はセニア、そしてイカ・・・
少しずつ成長が伺えてますいずれこのペアでもクリア出来る日がきそうです。
何より今回わかったこと・・・メラ氏の火力は本当に凄かった。。

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙