ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
読んだことはないけどタイトルからどんどん出世してることがわかる「島耕作」。。
課長から始まって会長に登りつめたそうです
そんな島耕作さん、この前コンビニでちらっと見た本棚を見て衝撃をうけました・・・・

「騎士団長 島耕作 巻」

ちくしょう・・・笑ってしまったぜ。。。何があった島耕作
どうやら異世界転生ブームに乗っかってついに島耕作さんも騎士団長に転生してしまったそうです。。
今まで手に取ったことのなかった島耕作シリーズと異世界転生シリーズ、、掛け合わせるとこうも興味をそそる物になるとは・・・。。読んでる方、誰か詳細お願いします

ところで、ついに月も終わりました。。
今年ほど記憶に残るけど思い出の残らない夏もないでしょう・・・
ビアガーデンも夏祭りも全てお預け。。寂しい・・・
せっかく四季のある国に生まれて季節を楽しめないのが一番辛いですよね。。
これからハロウィンにクリスマス・・・早く収束してほしいです。。。

それではRO
日曜はYEでした
b
新しいイベント情報も出てきましたが、、月いっぱいもYEだそうです。
てか前回の鯖Gvっていつだったっけ・・・・
中々目途がたたないのか、このままずっとYEになるのか。。とりあえず宝箱の存在を忘れないうちに何か告知がほしいところ・・・

a
月曜昼ET登頂部
今回はETA・・・といいたいところですが、何故か夢幻ペアしてきました
にしてもメラ氏って本当に強いなぁ。。
相方さえまともならもっと色んなところクリア出来そうなのに。。なんだか最近申し訳なく感じてきてます(ノД`)・゜・。
そんな中ペアだろうと修羅が弱かろうと文句言わず毎週付き合ってくれるメラ氏。。感謝がつきないですね。。
少しでも貢献できるように精進していきたいです

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙