ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
皆さん、デザートに買うならプリン・ヨーグルト・ゼリーどちらをよく買われますか
まぁどれも好きなのですが、、こういう暑い日は爽やかなものが食べたいってことでゼリーやヨーグルトを最近買うのが増えてます
とくに毎日でも食べたいのが、、「カスタードヨーグルト」
コンビニとかで見かける円くらいのヨーグルトです
他のヨーグルトと比べて小さいのですぐ食べ終わってしまいますが。。
酸味がないあまーいヨーグルトです
おいしいよー
一度おなかいっぱいあのヨーグルトを食べてみたい・・・そんな小さな夢。。

それではRO
今月最後のGvもYEでした
b

そのあとはいつもの皆さんに交じって新しいダンジョンに参加
初めての参加でしたが、GH転送アイテムもちゃんともらいました
この手のアイテムは本当に便利なので皆さん必ずゲットしてきましょう

a
月曜昼ET登頂部
今回は久々に野菜氏も参加でトリオです
生体階はクリアしたのですが・・・
まさかのブブで全滅。。なんでじゃ・・・・
ですが、久々にこのメンバーで挑戦出来てよかったね
また挑戦しましょう

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙