ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
発売からか月たってしまいましたが、、ようやく聖剣を買いました
当時プレイしていたわけではありませんが発売から数年後に中古で弟が買ってきて、弟がプレイしている横で2PCでデュランを操作させてもらってましたね
一緒にラスボスを倒して初めて弟と共同作業を達成したなぁっていう思い出
魔法使うと動き止まっちゃうからやめてとか色々ワイワイしてた気がします
さすがにだいぶ戦闘は今風になってしまっていますが、当時の雰囲気はそのままでそれでいて新鮮な気持ちでプレイ出来ていますよ
もう週目プレイしてますが、、強くてニューゲームで前回のキャラを人(アンジェラ)入れたらゲームバランスがめちゃくちゃ崩壊してしまいました。。
使わなかったキャラ人でもすぐにレベル上がって装備もそろえられると思うので強くてニューゲームをプレイするならそれをオススメします・・・・
とりあえず週して全部のボスを倒しちゃおうかな

それではRO
日曜はYEでした
b
今回もいつも通りGvをしたあと、精錬さんのとこで討伐をご一緒させて頂きました( *´艸`)
勝手についていっちゃって枠の邪魔になってたりしないかな。。
GHAじゃ本当に何も役に立たないしね・・・・
その分ノーグは張り切ってます

a
久々の月曜昼ET登頂部
もっちーも参加で登頂成功です
ちょっと古城のトラウマで天使が出てきたら物凄くドキッとしちゃう・・・ありますよね
さあさあ、今年もMVPカードを狙って活動再開しますよ
皆さま時間があったら参加してね

c
こちらも久々のティアマトYE
月曜の夜中にで参加しましたが・・・人近く参加しててびっくりしました。。
相変わらず経験値はおいしかった。。
まだまだレベルアップまで折り返し付近ですが、、ちょっとずつでもギロチンを上げておくために出来るだけ参加したいなぁと思います

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙