ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
仕事以外は極力外に出ないようにするために、最近缶詰を備蓄しております
最近はおつまみ用の缶詰、パンの缶詰、お菓子の缶詰と色々面白そうなのが売ってますね
まぁ主に買ってるのはフルーツ缶詰ですが。。(; ̄Д ̄)
ところで最近の子は缶切りの使い方がわからないそうですね・・・
よく考えたらペコッて開けるタイプが最近多いもんなぁ・・・。。
個人的にはコンビーフみたいにネジネジタイプとか開けるの楽しくて好きなんですよね
何かあった時のためにも心強い缶詰
皆さんも備蓄してますか

それではRO
日曜日はYEでした

c
いつも思ってますがこの移動システム凄い楽ですよね・・・・
ポタ取る必要ないもんなぁ。。
クリックしたら行きたい砦前に瞬間移動出来ちゃいます
うーん、、鯖のベースにも欲しい(*'ω'*)
YE後は織絵さんとこで討伐連れて行ってもらいました
助かりますありがとう

b
古城探索部
今回はペアでインフェルノ挑戦です
前回のペアよりは少し進めたっぽい・・・
物理コースは天使がやっぱりきついですねぇ・・・
何か対策を練らなければ(。-`ω-)ウーム
ちなみに回廊は週間延長とのことです
もういいよって方も多いようですが、、あーしは嬉しいですぁ( *´艸`)
来週も古城探索部継続です

a
ティアマト
こちらも皆疲れたのかだいぶ参加者減ったイメージ・・・
とはいえ、丁度いい人数になったのか日曜・月曜の夜ともに完全クリアでした
ガチャはハズレしか出ませんでしたけどね。。
こちらも当然延長なので、参加出来るだけ参加しておきたいと思います

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙