ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
緊急事態宣言が発令されるそうです。。
カ月間とのことなので当然GWは丸々入っちゃうわけですねΣ(´д`;)
というわけで、GWは家でゲームや映画を楽しみましょう
いつもはGWや年末年始のROは静かなものですが・・・今年は賑やかかもしれませんねぇ。。
今年のGWに出かける予定だった方々は残念かもしれませんが、、せっかくなのでゆっくりと家での休日を楽しむ日があってもいいですよね
今年は一緒に沢山ROで遊びましょう

それではRO日曜はYEでした

a
この投票もいよいよクライマックスというところでしょうか(●´ω`●)
皆様毎週忘れずに投票できていますか
いっぱいポイントためていっぱい経験値をもらっちゃいましょう
ちなみに今月もどうやら通常鯖でのGvはないようなのでお間違えなく。。
次回開催は来月のイベント告知を待ちましょう

a
月曜昼ET登頂部
今回は初参加の田舎っこと一緒です(*´ω`)
仕事の休憩中に参加するというやる気っぷり
人が頼りになりすぎていよいよ修羅の出番が・・・ってなわけで今回は時間もかからずに余裕の登頂
へっへっへ。。もしよろしければ今後の参加もご検討下さいませ(●´ω`●)

b
ティアマトYE
臨時イベントで経験値倍、ティアマトYE毎日開催
ちなみに来週もあるようなので今のうちに稼げるだけ稼いでおきましょう
うまうま~(*´ェ`*)

c
午前中はハードでABさんに、午後はインフェルノでギロチンさんに経験値を与えました
ABさんは本当に久々にレベルがあがって
てかいつ以来でしょうかね・・・・

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙