ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
皆さん休日はどう過ごされてますか
体を休めるためにケアにつとめるとか、ショッピングを楽しむとか。。
とにかくやりたいことが多いのに時間が足りない・・・
少しでも長く休日を過ごせる方法はないんでしょうかね(´・ω・`)
早起きをする・お昼寝をしない。いつもと違うことをやってみる・・・
わかってはいるけども簡単に実行出来ない。。
毎週これだけは外せないっていう楽しみは休日終了間際の温泉くらいかなぁ
もっと疲れに強い体がほしいです・・・

それではRO
日曜もYEでございました

c
そろそろ日本一マッチ戦も後半戦だと思いますが・・・あと何回だったかなぁ。。
とりあえず、毎週忘れずに投票のほうは出来ております
最終結果の投票期間はもうすぐ締め切りだったと思うのでお早めに
Gvのほうは最近青空さんのEMCがいいところで決まってるので惜しい結果ばかりです。。
ですがくじけずにまだまだ頑張っていきましょう

a
月曜昼ET登頂部、今回が古城ラストです
今日の日のためにメラ氏が古城を開けるようにしてくれました
ありがたやー(*'ω'*)
今回はペアで挑戦して、それぞれ別のルートを回ってました
こっちは全然進めることができなかったけど・・・でもなんだか楽しかった
次回の開催も複数週でやってほしいなぁ・・・むしろ毎日開催でもいいのに。。
来週からはまたETの登頂に戻ります

b
今週もメラ氏にGHA、池ぷー・もっちーにノーグ・オースを吸わせてもらいました(*'ω'*)
この感じだと来週にはギロチンさんのレベルも上がりそうかなぁ・・・
これからも皆さん、パラサイトさせてください<ウヒヒー
いつも感謝しております

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙