ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
皆さんは思い出に浸る時間はありますか
あーしはお風呂に入ってる時は色んな事を思い出す時間にしています
他にもショッピングをしてる時に懐かしい物を見つけたり、空の色だったり、風や緑の香りだったり。。
ふとした瞬間に何かを思い出す事ってありますよね
YOUTUBEでも懐かしのCM集とか、懐かしいグッズ集とか見るのが好きです
こうして思い出を振り返る時間は当時に戻った気分になります
毎日忙しく、あっという間に過ぎていく年。。
たまには昔を思い出しながらゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか

それではRO
YEは・・・寝過ごしました。。
ちなみに月初めの日曜日は通常Gvの可能性が高いので、皆さん公式のスケジュールをチェックしておいてくださいね

a
月曜昼ET登頂部
今回は回廊が来ていたので、のっぴー企画「古城ツアー」に変更しました
まぁパーティでやるティアマトですね
時間コースでまったりとやってます
結果はAランクでしたが、皆で分けても結構お小遣いになりました
週間限定イベントなのがもったいない。。
もう少し長くイベントやってほしいです(´・ω・`)

d
ちなみに先週木曜昼は田舎っ子とETに登ってました
結局毎週なんだかんだ登ってますね(; ・`д・´)
この日は田舎っ子の誕生日だったんだって~たんじょーびおめでとう
ちなみにMVPからのプレゼントはありませんでした。。

b
久しぶりの鯖ティアマト
こちらは経験値というより、報酬狙いで参加しております
欠片は手に入らなかったケド。。
亡国コインはだいぶたまったなぁ
使い道がなかなか思いつかないので毎回倉庫にたまっていきます。。
いずれ一気に使っちゃおうかな


c
最後のSS
日はたまれきの誕生日でーす
今年もROに繋げる日に会えたのでその日にお祝い出来ました
お誕生日おめでとう
本当に一番付き合いの長い友達ですな
ちなみにブログに書くの忘れてましたが日はあーしの誕生日でした
月と月の誕生日の人が何故か多い。。
誰かの誕生日をその日にお祝い出来るのもROのよさですよね
たまれき。いつも仲良くしてくれてありがとう
来年も再来年も皆でお祝いしようね

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙