ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
スイッチ版モンスターファーム始めました
当時弟がプレイしていたのを眺めていただけで、実際に遊んだことはなかったのですが。。
それでもやっぱり懐かしい
買おうか悩んでいたのですが、たまたまTUTAYAでアニメがレンタルされていたので見ていたらいつものように影響されてしまいました('д` ;)
なんというかライガーがかっこかわいくて。。もふもふしたい
モッチーの愛称で人気のサクラモッチーニは残念ながらかららしく、育てられないそうな。。(´・ω・`)
当時はCDからモンスターを生まれさせたものですが、移植版はアーティスト名・曲名で検索すると生まれるシステムです(ちょっぴり残念)
なので一番好きなアルバムであるジャンヌダルクの「JOKER」で検索したらケルベロスっていうライガー系のモンスターが生まれました
仕事をサボる癖のあるちょっぴりなまけものな性格ですが、大切に育てたいと思います

それではRO
今回も日曜はYEでした
b
今回の参加者は名。。
うーん、、YEも人員不足・・・なかなか意欲的な人がいない。。
まぁ、自由に参加希望しているので仕方ないのですが。。
砦の獲得は難しい状況ですが、もし手を貸してあげるって方や暇つぶしに参加したい方はご一報ください

a
月曜昼ET登頂部
毎度つぶれかける部活動ですが、今回はのっぴーが参加してくれました
年初登頂でございます
毎回継続できるか心配になる部活動・・・こちらもお時間がある方は是非ご参加を。。

c
今日最後の
カエルの次はヘビブーム到来
なんか並ぶとなかなかに可愛いです
いつもなかよし~
さて、最近ティアマトサボり気味でしたね。。
とはいえ深淵の回廊がやってきます
そろそろ正月気分を抜け出してやる気出して頑張っていかないと
皆~ガンガンいこうぜ

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙