ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
スイッチ面白いです
最近のっぴーがヴァンガードを始めてくれたのでとても嬉しい
よく一緒にファイトしてもらってます(●´ω`●)
ノリがいいのっぴーが大好きだぁ
神しゃまもスイッチを買ってくれたので一緒にカービィボールしたりしてます
あーしも勝ったばかりですが、最近急激に増えましたね
ついでにヴァンガードファイターも増えてくれないかな・・・

それではRO
日曜はYEでした

b
今月もねこ曜日さん武器精錬さんと一緒にユグドラシルに殴り込み予定です
ですがマッチングからあぶれてる中規模のギルドが増えた印象。。
小規模には混戦に紛れてただ最後のギャンブルに勝つ以外なかなかチャンスは生まれなさそうです・・・・
というわけで人でも多くの有志の力が必要(`・ω・´)
このYEのいいところは別のサーバーの人とも力を合わせることが出来るということです
ブログを見てくれてる方で参加してもいいよっていう方、是非ともご連絡下さい(/TДT)/

c
月曜昼ET登頂部
今回は休日ってことで池ぷーこじゃさん、そして先週に続いてのっぴーも参加してくれましたよ
もうそりゃぁ危なげなく登頂しちゃいました
相変らずカードは出ませんでしたが・・・
ですが皆で登ると楽しいこれからも部活動頑張っていきましょう
こちらも部員募集中

a
ティアマトYE
月曜は毎週昼夜参加してます
今回はもっちーも両方起きれたので一緒に回ってました
久々にもっちーと一緒に参加出来て楽しいなぁ
池ぷーのっぴーも夜は一緒でワイワイ
ちなみにのっぴーはティアマトでも修羅で壁してます・・・一体どんなレベルの戦いをしてるのさ。。
皆さんの頑張りで昼夜ともに早いクリアでした

a
そしてついに夜のティアマトの報酬をもって・・・メイン修羅もオーラに
長い戦いでした・・・祝福してくれた皆本当にありがとう
これで自力オーラ体目ですね
これからはだらだら~と湾と影葱のレベルを上げていこうと思います

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙