ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
ついにニンテンドースイッチ買いました
ライトじゃなくて旧のほう
新だとバッテリーが長いらしいですが、旧タイプはニンテンドーショップPクーポン付きです
う~ん面白い
ソフトは発売したばかりのヴァンガードエクスをダウンロード購入。
あとはスーファミとファミコンをやってます
たまれきとカービィボールを対戦しましたが、隣でプレイしてるような楽しい感覚でした
今後買う予定はマリカー、ポケモン、聖剣(●´ω`●)
楽しみだなぁ
さて、当ブログも日でついに年目に突入します
年間続けてるんですか・・・何よりそのころくらいからすでにROは終了するって噂がありましたが、、どっちもなんだかんだ長い
継続は力なり。更新回数は多くはありませんが、これからも頑張って続けていきたいと思います

それではRO
YEGv週目で~す
a
今回も皆で参加しましたが・・・やはり獲得に至らず。。
次がラストチャンスですね出来るだけ沢山の人の参加をお願いします
来月はどうなるのかなぁ・・・去年はこの時期からぱったり減ったきがしますね。。

b
月曜昼ET登頂部
今回は連休ということで、こじゃさんと久々の野菜氏が参加しました
最近この時間もっちーはおねむです・・・凄く寂しい。。
しかし支援がいるだけで安定が違いますねぇ・・・久しぶりに登頂成功
ですが、ライオットが安定の破損、、いい加減に予備を用意したほうがいい気がしますね・・・(´・ω・`)
来週も参加出来る方よろしくお願いします

a
ティアマトYE
今回も無事に開催されましたが、、蜃気楼のせいでWの参加率がひどいことに・・・人接続してるはずなのになんで
昼も夜もまったく経験値になりませんでした・・・
ちなみにWの方に参加者は集まってるそうです。。いよいよこっちにもキャラ作らないとなぁ・・・
てか皆どこでそういうやり取りしてるんですかね・・・・

c
そしてそのYE参加者を減らす原因を作っている蜃気楼
昼の開催に仲良しもっちーと毎日参加しております
かなり簡単に貯められるPを使えば経験値確定なのでティアマトよりお手軽
ですがアカウント回のみでしか受け取りができないので、やはりティアマトと併用して経験値を稼ぎたいところですね・・・
というわけで修羅さん%に到達ついにオーラまで折り返しですよ
これからも一緒に蜃気楼参加しようねもっち~

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙