ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
日曜日に君の名は。が地上波で放送されていました
まぁもちろんDVDで何度も見ているのですが・・・なんというかリアルタイムで見るのって気分が違いますよね
子供の頃、金曜ロードショーがジブリだった時のテンションの上がりよう。。
あのころのワクワク(そしてサザエさんのエンディングで下がる)
やっぱり夜のアニメ映画はいい
そして君の名は。は挿入歌もいいんですよね話題になっただけあります
好きすぎてたまにROでがしょこと君の名は。ごっこして遊んでます
放送後は入れ替わるどころか、皆がかがりんの真似しだしてカオスになってました。。
皆見てたんだね・・・・。。
そんなこんなですが、次公開される作品も楽しみです

それではRO
今回のGvは・・・砦無し。。ちょっと予定より早く割れすぎてしまいましたね・・・
ですが割と流れはよかった気がします

a
EMCはなかなか慣れませんが。。
もっと回数こなしていかないといけませんね。。。(´・ω・`)
がんばります
ちなみに次のGvはYEですのでお間違いなく

b
そして月曜昼ET登頂部
今回は結局、もっちーメラさん人で遊んできました
そして生体階で全滅・・・ここ本当に鬼畜。。
脱衣と阿修羅とディスが・・・それさえ沈めれば楽なんですけどね。。
うーむ。。コートほしい・・・来週はクリアしましょう(`・ω・´)

d
月曜ティアマトYE
メンテ明けからは回廊があるのでイザベル鯖でも参加することができます
小銭稼ぎにもいいのでどんどん参加しましょう
追加報酬の関係で以上のキャラで貰うことを忘れずに
グローザは月曜昼ETメンバーでも挑戦してみたいですね


c
さて、人がいない時にコソコソ育てている影葱。
今週のメンテからお待ちかねの影葱パッケが発売されます
どうやらトラショ強化っぽい
ステスキルをリセットしてパッケ型の影葱にさせていい加減戦闘でも活躍出来るようにしたいです。。
もしかしたら次のオーラは影葱かもね
パッケの情報はたまれきイズムの更新を楽しみにしてください

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙