ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
皆ブログで梅雨の話題になってます
そして割と皆、雨が好きだったりするようですね
「露天風呂であえて雨の日に入るのが好き」←わかる
風邪をひきそうですが、こういうお風呂の入り方が出来るのは露天風呂だからこそ
なんとなく空を眺めてどんなふうに雨が降ってるか見てしまいますよね
「明るい時間帯に夕方かってくらいどんより暗くなるとわくわくする」←わかる
とくに学生時代は何故かわくわくしましたよね
授業中に暗くなってるといつもと雰囲気が違う感じがして妙にテンションがあがるというか。。
窓を閉め切ってるのが残念でした(´・ω・`)
ちなみにかがりんさんは夜に激しく降る雨が一番好きです
街の雑踏をシャットアウトしてくれるというか、心地よく眠れます🐸<ケロケロ

さて、話は変わってこの前ママンの誕生日だったのでクマのぬいぐるみ付のシャボンフラワーを島に送りましたとてもかわいい
ママンも喜んでくれたようでLINEのTOP画像にしてました嬉しいなー
しかし親へのプレゼントって本当に悩みますよね。。うちのママンって代なのでまだまだ若いんですがそれでも年齢相応のプレゼントって何なのかと・・・
心がこもってればいいといいますが、、やっぱり喜ばれる物で邪魔にならないものがいいし。。
来年のプレゼントどうしようかなぁ・・・・

前振りが長くなりましたが、それではRO
今回のGvは・・・・

b
砦ゲット
調子があがってきましいたね
報告者ががしょこ、ポタはニモたんです
ちなみに精錬さんも獲得されたそうですよ織絵さん、ジラさんおめでとうー

c
さて、先週廃部が危ぶまれた月曜昼ET登頂部
今週はもっちーに加えて神しゃまが休みだということで参加してくれました
お友達の連さんも誘ってくれて、結構賑やかに登頂することが出来ましたよ
副部長に就任したメラさんの新兵器も炸裂して、いままででの最短記録登頂更新皆さんありがとうー
それでもまだまだ廃部危機・・・野菜さんかむばっく

a
で、月曜ティアマト
今回は昼と夜両方参加してきました
流石に全鯖から集まってるだけあって昼でも人はいっぱいいましたね
ちなみに、YEでもネオジオンが結成されましたのでティアマトに参加してる方是非ギルドに入ってね

d
というわけで回分もらってメインなはずなのに影が薄くなった修羅さんも久しぶりのレベルアップで
狩りできないから上がりづらい・・・でも壁が出来れば生体MDがアツイそうです
湾さんもになってHH出来るようになったし、クエやっとかないとね

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙