ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
近頃、買って満足していたミニスーファミをプレイするようになりましたΣ(´д`;)
FFはとりあえずクリアしましたねー
こういうの買った時ふと思うのは・・・なぜ大人になったら買って満足してしまうのかということ。。
あと子供のころの自分にプレゼントしたらきっと元以上を取れるだろうなぁって。。
似たような事で、子供のころは「お金使い放題で好きな物買えるから早く大人になりたい」って思ってたけど、結局大人になったら「買いたいものが沢山あって限られたお小遣いで悩んで買うのが楽しかったんだ」って子供に戻りたくなったりしませんか
というわけで、子供心を持った大人になれるように自分改革を試しているわけです(・∀・)
子供のころに好きだったこと、やり残したことをこなすことできっと子供心を取り戻せるはず
考え方まで子供に戻らないように気を付けたいと思います
あと最近になってキングダムを一気読みしてます。この前までは彼岸島。。
これが大人の財力・・・なんだかんだ今も幸せ・・・

それではRO
日曜の楽しみGv・・・結果は・・・
a
週連続の砦獲得
調子が戻ってきましたね
そしてさらに・・・

b
週連続の
取れなかった分を一気に取り出した感じ
この調子でこれからもガンガン獲得数を増やしていきましょう
今週も報告者はファバさんしーにゃんです
あ、、先週のしーにゃんの砦報酬預かってるの忘れてた・・・(; ̄Д ̄)
mとカード帖。。誰か次の日曜のGv後でも忘れてるだろうかがりんに教えてあげて下さい。。
ちなみに精錬さんも今週も獲得されてます織絵さんジラさんおめでとー


さて、今週も体験の方が入ってますので皆さんにご紹介
こちらも調子がいいですね

d
野菜さんです
入った時はハンターだったのですがそれからずっと狩りをしていつのまにか転生してましたΣ(゚д゚;)
接続時間は皆とずれるかもしれないですが、月には落ち着く予定みたいです
メラさんに変な助言をもらって仮面をつけさせられてます(; ̄Д ̄)
前回の皆さん同様可愛い方なので皆さん仲良くしてくださいね
とくに午前中接続の方はよろしくおねがいします池ぷーのお昼休みにも期待

ほんで、いつものサークル老人会
c
皆のアイドルとむしゃん復活
相変らずのマイナスイオンっぷり(●´ω`●)
忙しくて体も壊してたみたいなので心配です・・・。体大事に(´・ω・`)
またいっぱいお話できるといいなー(*゚▽゚*)

ところで紹介しようしようと思っててずっと忘れてたのですが、、この度ネオジオンのもっちーがブログを開設しました
おもちの奇妙な冒険(仮←クリック
もはや皆知ってるとは思いますが
リンク集にも張ってありますのでこれから皆さんチェックしてくださいね

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙