ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
秋と春に弱いです。。Σ(´д`;)
風邪をひきやすいとかそういうことじゃなくて、どんだけ寝ても寝たりなくなるんですよね・・・
うーん。。とても貴重な時間を損している感じ・・・
でも、やっぱり寝てる時間って・・・幸せ・・・
話はかわって、イチロー選手が引退を発表しましたね(´・ω・`)
朝には普通にスタメンが発表されてたので急だなぁという感じでした。。
数々の伝説を残してきた名選手。。言わずもがな日本人の誇りですね
とても寂しい思いですが、、本当にお疲れ様でした
今後はどんな人生を歩むのか、、これからも注目です

それではRO
皆の楽しみ前回のGvは・・・

b
砦獲得
結構久しぶりの獲得ですね
そして、さらに久しぶりの・・・

a

しーにゃんが単独で落としたそうです
ナイスファイト
複数獲得は今年初だったかな・・・どうだろう。。
砦報告者はしーにゃんファバさんですね
ちなみに、精錬さんも獲得されてます
織絵さんジラさんおめでとう

c
ところでROにも春がきましたね
毎年同様、リアルでお花見ができないのでこちらでお花見
ゲーム内でも季節を感じられるのは素敵ですよね
にしても・・・・本当はもっとやりたいこといっぱいあるのに・・・やっぱり眠気が。。
よし・・・明日から頑張る

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙