ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
唐突ですが、皆さんPEZっていうお菓子をご存知でしょうか
フィギュアになってる頭を後ろに倒すとタブレットが出てくる海外のお菓子です
ドンキに行ったら久々に見つけましたまだあるんですねー
このお菓子には少し思い出があって、当時まだ小学年生の弟があーしの誕生日プレゼントに買ってくれたんです
あのころはお小遣いというお小遣いももらってなくて貴重なお金だったはずなのですが喜ばせようと思ってくれたんですね
そんな事を急に思い出してつい懐かしくなって買ってしまいました
弟に覚えてるかLINEで聞いたら全然覚えてませんでしたネ(´・ω・`)
そういえば以前、初めてのバイト代でママンにあーしがプレゼントしたというお財布を大事に持ってるという事を聞かされましたが、全然覚えてなくてそんなことしたかなって感じの事がありました。。
こういうのって贈った方より貰った方が覚えてるものなのかもしれませんねー
今まで弟に誕生日プレゼント贈ったことあったかなと思うと少し申し訳なく感じます。。
これからは弟に渡せなかった分まで弟の娘ちゃんに誕生日プレゼントを贈らないとですネ

それではRO
日曜は皆大好きGvでした結果は・・・

a
月初めてのゲット
ギリギリのところでマスターのナイスEMCが光りました
ポタはニモたん、報告者はハマン
かな
来週は参加出来ませんので皆で力を合わせて頑張ってネ(`・ω・´)b

さて、ギロチンのオーラ以来狩り用修羅以外にとくに進展がなかったかがりんキャラですが、ようやく育てられそうな子を見つけました
ワンダラーです
他のキャラと違って他に揃える装備の敷居が低いので。。
アクセサリーは大丈夫、靴はとりあえずs-matkエクセリで代用、武器はとりあえず新体操リボン。。かき集めでどうにもならない他のキャラと違って中々戦えそうです
d
しーにゃんが誕生日プレゼントにと必死で集めてくれたアイテムで古びたも作りました
になればブラギが使えるので精錬まで大事にとっておきたいですね
しーにゃんありがとう
ただ、古びたの精錬ポイントは高いらしいです・・・頑張らなきゃ。。

c
というわけで、池プーに引っ張ってもらってMD回りへ
なのでまだまだここらへんの経験値がとてもおいしいですね
とりあえずHH行けるようになるレベルまで到達したい・・・

b
ってわけでおかげ様でレベルアップ
ワンダラーがに到達するまではビオモルは湾、魚・ジターは影葱、HHは修羅で参加したいな
ワンダラーがソロ出来るような狩場を見つけることが出来たらオーラも頑張ってみたいと思います

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙