ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
お友達から東京土産に「シュガーバターの木」というお菓子をもらいました
ホワイトチョコにクッキーのように作ってあるシリアルを挟んであるお菓子
食べてみると初めての食感さくっとほどけるシリアルに甘いチョコ。。
思っていた味・食感と違って衝撃をうけました
あまりにもおいしくて福岡でも買えないか調べたところ、セブンオリジナルのメーカーとコラボしてて意外と簡単に手に入りました
少々お高めですが、本当においしいです
甘い物が好きでまだ食べたことがない方は是非紅茶やコーヒーのお供にいいですよ

それではRO
日曜は皆さんお楽しみのGvでござーい
結果は・・・・・

a
砦獲得
最近は獲得が辛いなと思ってましたがようやくGETできましたね

b
それも
今回ももっちーが大活躍でしたよ
また皆に自信が戻ってきましたね
ちなみに、武器精錬さんも獲得されてます織絵さんジラさんおめでとう
久々の両チームゲットです


さて、イリュージョン亀が来てから狩りが捗ってるかがりんさん
a
だいぶ時間を要してしまいましたが、ようやくレベルになりました
どんだけ時間かけたんだろう。。
しかしながら、もし%稼ぐことが出来たなら、今年中にオーラになることができる計算です
まぁ、回復財ありきなのでなかなか厳しいかもしれませんが
運営さんもっともっと回復財いっぱいばらまいて下さい

b
ところで今週のイベントは蜃気楼の塔がきてます
このイベント、なんかソードアートオンラインの攻略組に参加してる気分になれるので少しテンションが上がります
しかしながら、ギロチンを見たらMAが当たり前だと思われそうで申し訳なくて上級に参加することが出来ないチキンハートです
もっちーやすまちゃんと初級を何度か回ってました
上級ならポイントもおいしいんだろうけど、、やっぱり身内で回ってるくらいが気兼ねなく参加出来る気がしますね(●´ω`●)
もし、ネオジオンの皆で参加しようって流れになったら上級もやってみたいなと思います

e
カエルに囲まれるがしょこの図。
カエルのキャラクターが大好きなあーしです、このカエルはなんか憎たらしい顔をしてるところがなんとも可愛い
最近のお気に入り装備です。運営さん、衣装化早くお願いします・・・・

それでは不定期連載「がしょうさんの今日の寝落ちコーナー」
今日はどこに寝落ちしてるのかな
c
はいっ

d
ひょっこりはんっ
かがりんはんナイスひょっこりー

ってなわけで今週の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙