ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
毎年行っていたビアガーデンが今年で最後となるそうです(´;ω;`)
雰囲気がお祭りっぽくて大好きだったのに残念だなぁ・・・
そしてこちらも毎年行っていた大濠の花火大会も今年で最後になったそう。。
こちらは悲しいことにマナーの問題だそうです。。なんでも園児が大切に育てた花壇が踏み荒らされたりしていたそうで。。
園児達の事を考えると本当に悲しいことですね。。とても辛かったことでしょう。。
祭りを楽しむのはいい事ですが、ゴミを散らかしたりマナーを守れない事はいずれ取り返しのつかない事になりえます。
今回の事を教訓に少しでも街が変わるといいですね。。
そして大人の勝手で悲しい想いをさせてしまった園児達には謝りきれません。。
今度は皆で花壇を守れるように見守っていきたいです。。素敵なひまわりをいつもありがとう
少しでも早くひまわりのように明るく咲く子供たちの笑顔が戻れる事を願ってます

さて、かがりんれぼりゅーしょんもついに来週で年目に突入します
今までも何度かブログに挑戦してきましたが、ここまで続いたことはなかったですね
これも皆さんが応援してくださるおかげです
本当に励みになってます
これからも心を込めて記事を書き続けるのでブログともどもよろしくお願いしまーす(●´ω`●)

それではRO
今週のGvは砦獲得ならず。。。
しかし先週獲得したのに記事を書くのをさぼってしまったので先週のSSを紹介しましょう
c

というわけで先週はネオジオンとして久々の砦獲得でした
なんとこの砦、もっちー一人で落としてます
本当に皆頼もしくなりましたね
古参の我々も負けないように頑張っていきましょう

とくに記事にするような事はないのですが、今月は育成キャンペーンってことでログインイベントやブーストチケット、ワールド倉庫実装など色々ありました。
ログインキャンペーンは血枝などが出ると少しお小遣いになります
期間も延長してますのでまだ参加してない人はいまからでも参加しておきましょう

b
ちなみにかがりんはんは武器箱からこれが出ました。
こちらもだいぶ値が下がりましたが・・・別垢ではもってないので有効に活用していこうと思います

さて、ネオジオンの行動時間は大体時で皆寝静まるのですが、かがりんはんはその後も起きていたりします(`・ω・´)
すまタイムがあるからですね
そんなすまタイムにひっそりと昔から活動している長年の付き合いの仲間達。。
ネオジオン以外での大切な繋がりです
最近はあまり顔を出せてないのですが・・・
そんな中でも忘れずにいてくれる素敵なお友達メンバーです
a
Iris(現エルルーン)からサーバー移動してきて出会ってずっと続く仲ですね
ブログ以上に長い。。
ここから色んな人に出会って、別れて・・・。。
それでもしぶとく繋がる縁があるわけです
んで、最近のたまれきブログでそんなメンバーのイラストを描いてくれてました
(たまれきブログはこちらから→
 たまれきイズム
illust-haunt-02
なんだか、このイラスト凄い泣ける。。
皆には謝らなきゃいけない事もいっぱいあるし、迷惑ばかりかけてるけど、、それでも仲間って思ってくれてるんだなぁ。
最近はネオジオンの事ばかりで本当に顔を出せてなくて、随分身勝手だけど。。
それでも顔を出した時はいつも通りに出迎えてくれるし、愚痴も聞いてくれるし。。
ネオジオン同様、ずっと大事な繋がりでいたい人達です
今までのイラストも素敵で大好きですが、、今回のは特に例えROがサービス終了しても生涯大事に残しておきたい枚ですね
今までごめんね。。まだまだいっぱい迷惑かけるかもだけど、、、これからもずっとよろしくね
友達でいてくれて本当にありがとう。

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙