ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
各地では梅雨明けしたみたいですね
ということは、、いよいよ夏がやってくるということです
夏に絶好調になる島人にとってこんなに嬉しいことはありませんネ
今年も海に行きたいし、、ビアガーデンも何度も行きたいし、、楽しみがいっぱい
ですが、毎年のことながら熱中症には気を付けましょう。。
塩分が取れるタブレットが毎年流行りますが、、あれ便利ですよね
あれと水分を一緒に補給することが熱中症対策に効果的だそうです
ポーチに常備させておいて、存分に夏を楽しみましょう

さてRO
日曜はGvでした・・・最近まったく獲れてないネオジオン。。
結果は・・・・
gv
ヵ月ぶりの砦ゲットー
やったね(●´ω`●)
まぁ、今回は結構どこも楽そうでしたが、、、というわけで砦狙ってましたが、数分動き出すのが遅かった。。残念(´・ω・`)
ところで、エンブが変わったの気づきましたか
ハマーンからエンブが違うといわれたので調べてペイントで作りました
エンブ変えて初獲得です
報告者はしーにゃん、ポタはかがりんなので、ポタ代が浮く代わりにかがりん特別賞としてもう一人の確保貢献者がしょこに特別報酬させて頂きます
さらに、久々の獲得なので奮発して貴重なバブルガム使って報酬アップさせてますよ
いつもよりちょっぴり金額期待してくださいな
ちなみに今回は武器精錬さんもゲットされてます

織絵姉さん、ジラさんおめでとう

hh2
さて、最近もっちーがHHに挑戦出来るレベルに到達したとのことで一緒にレベリングしてます
本当にレベルの上がり方がすごいなぁ。。
アタッカーとしても申し分ないASPDを確保することが出来ました
これからGvでもいっぱい活躍してくれそうです

hh
Gv後は池プーがしょこに寄生して分でクリア
狩場に困ってる様子なので、誘える時は皆誘ってあげてね


a
さて、最後に。。
昨日久しぶりにネカフェに涼みにいったので知識のかけらをゲットしにいきました
ところで、知ってる人は知ってるけど知らない人は知らないようなので読書中のコツ。。
防壁強化コインをアイテム所持した状態で読書に入ると読書スピードがアップします
最終的に獲得できる欠片の数もかなり変わってくるので初めてネカフェ利用する方は忘れずに手元に持っておいてくださいね

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙