ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
TUTAYAで毎週DVDを借りています
とくに見たい物があるわけではないんですが、、なんとなく家ではBGM代わりにDVDを流しておかないと時間がもったいない気がするんですよね
『君の名は。』『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』『きみの声をとどけたい』話題になった映画を色々借りてます
次は何を借りてみようかなぁ。。何かオススメあったら教えて下さいネ

それではRO
日曜は皆大好きGvでした
今週からヵ月ほどウチのマスターがGvに出られないというので、マスターからのお願いでEMC用のギルドをかがりん修羅で作りました。
というわけで新生ネオ・ジオンの初陣です

結果は・・・・
a
なんとか初戦白星でした
初めてのEMCだったので何度か練習しましたが、SCに設定出来ない分なかなかに面倒ですね
でも最後うまく決まって安心しました。。
緊張したぁ
もっちーもメインアタッカーとしてのデビューで緊張してましたが、頑張ったネ
砦報告者はファバさん、ポタはなこしゃん人は今まで通り分け前+Mです
EMCに慣れるまで迷惑かけそうですが、皆さん来週もよろしくお願いします
Gvが終わったら速やかに元のネオジオンに移動して下さいね
マスター不在で戦力低下が否めませんが、勝ち星を減らさないように頑張っていきたいと思います

b
ところで、ようやく最後の新人さんとのSSを撮りましたのでご紹介します
ASキャラをこよなく愛するティアさんです
あーしもASキャラをたびたび作るのですが、ティアさんの愛情には敵いませんね
色々、AS装備に詳しそうなので今後のトレンドを教えてもらおうかと思います

さて、長いようで短かった精錬祭りも今日で終わりました(´・ω・`)
皆さん希望の装備は作れたでしょうか
ってなわけで、かがりんさんの結果です
c
d
とりあえず、今回作りたかたのはこのつだけ
本当は値が上がる前に執行靴を手に入れておきたかったんですが仕方ないですね。。
他は、Zシリーズの種類のブーツをにして自分用の装備は終了しました
あとは残りのポイントで時魔術師ローブやらをにして売りさばいたりしてお金稼ぎ
まぁまぁ満足だったかなぁ(●´ω`●)
ちなみに、回復財用のポイントはきちんと残してます
今回はイベント終了後にNPCが週間設置されるそうなので回復財は当分困りそうもありませんね
次の目標は完成形の執行靴かな。。お金貯め頑張りまぁす

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙