ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
現在だいぶ過ごしやすい時期に入ったと思います
夏のだるい暑さもなく。。
そういえば前回梅雨かなぁ、と思ってましたがそうでもないみたい
今年の梅雨入りっていつかなぁと調べてみましたが、どうやら梅雨に入ったかどうかというのは「おそらく梅雨入りした」という表現でしか伝えられないそうです。
梅雨入りに確定っていう表現は難しいみたいですね(´・ω・`)
当分は急な雨にも注意して折り畳み傘を忍ばせておきましょう

それではRO
日曜は皆さんお楽しみGvでしたよ
結果は・・・・(`・ω・´)

a
砦ゲットォ
今回の砦報告者は・・・ちょっと、確認を忘れてました。。
大将が覚えているといいけどなぁ。。ポタ子はなこしゃんです
ところで、最近アイフォンさんから目をつけられてるようです
かがりんを指名手配しているそうで。。
ちばあああああああああああ(←張本人らしい)
あとやけに精錬さんのジラさんと砦でよく会います
皆頑張ってるんですよね
ライバル達に負けないように精進していきたいです

b
最後はいつものすまちゃんと蛮族活動(バンカツ)
イーブルをクリアしたし、すまちゃんに到達したしってことで、ヴェルナー研究所(うろおぼえ)に挑戦
セイレンがいっぱいでてきます。。
とくに壁しているコイツは無詠唱AQを放ってきて怖いです。。
詳しくはわかりませんがこのクエストはドロップがおいしいらしい
ちなみに道中はHHクリアできるくらいの人には難しくなく、周回も早い上にボス前で今回のイベントポイントが全部もらえる(しかもタコと同じ)ので以上の人の精錬ポイント稼ぎにはオススメです
ですが日に回しか挑戦できないクエなので気を付けましょう

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう

あばようー(。・ω・)ノ゙