ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
代休に入って記事さぼり気味でした
日々の疲れも癒されたので体調ばっちり
もうすぐにでも仕事が出来るモチベーションです
あと日。とりあえず温泉に浸かりに行きたいなぁ

ってなわけでRO
先週は砦獲得ならず。。
そして今週です(`・ω・´)
結果は・・・
a
ゲットぉ
とはいえ、最近参加者減ったかな・・・
とくにあいちゃん・ゆいちゃん最近見れないので凄い寂しいです。。元気かなぁ・・・
今回の砦報告者はがしょたん。そしてポタ子はなこしゃんです
いつもご苦労さまです

さて、前回撮り逃した新人さんのご紹介です
新人さんといっても入ってもうだいぶたちますが・・・
そして、もう人はまだ撮れてません。。次回の更新までには撮らないと。。

a
まずは、もっちー
サンタ耳姿が目印の新人さんです
接続率も高くて、自由気ままな性格がネコみたいでなんだか可愛いと評判です(●´ω`●)
ちょっぴり天然さんなとこがありますw
最近のお気に入りです

b
次にひぅさん
もう名前からかわいい
さん付けが苦手なのであだ名をつけようと思ってますが、、すでに名前が可愛いので困ってます。。
とても明るい性格なので、誰とでも仲良くなれそうです
変則的なお仕事が大変みたい。。体壊さないように頑張って。。

さて、精錬祭がきています
今回の第一目標はとりあえず終了しましたが、まだまだ期間はながいです
いまのうちに稼げそうなものをカンカンして終了後に売りさばいて資金源にしようと思います
頑張らなきゃネ

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙