ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
月に入りました
皆さんはGWを満喫してるところでしょう
福岡は日に博多どんたくが開催されます
人が多いところは苦手ですが・・・でもやっぱり屋台はわくわくしますネ
少し値段は張りますが、あのお財布の紐が緩んでしまう魔力はなんなんでしょうか・・・
欲望に負けないようにお財布をセーブして乗り切りたいと思います。。

それではRO
今回は久しぶりの本鯖Gvでした
結果は・・・・

a
砦獲得
今週入ったという新人さんお二人も参加です
そういえば久々の新人さんなのでツーショットSS撮るの忘れてた。。
今度忘れてなければ紹介したいと思います(´・ω・`)

b
んで、今回は久しぶりの砦ゲット
今年は初めてだったかナ。。
人も増えたので今後もこれくらいガンガン取りたいものですなぁ

今回の砦報告者は、
しーにゃんパインちゃん
ポタはいつも通りなこしゃんですいつもありがとう
ちなみに今回も武器精錬さん砦ゲットしております

織絵姉さん、ジライヤさんおめでとう

さて、今週はとくにイベントもないしこれくらいかなぁ。。
ですが、精錬祭が近づいております
事前ポイントゲットキャンペーンが来ているので皆さん忘れずに貯めておきましょう

c
何より回復がありがたい。。。
討伐クエストは凄く簡単なので面倒臭がらずにやること←自分に言い聞かせてる
少しでも精錬を有利に出来るようにしとかなきゃね
頑張るぞぉ

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう

あばようー(。・ω・)ノ゙