ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
もうすぐGWですね
皆さんはどう過ごす予定でしょうか
かがりんさんは。。いつも通り仕事ですΣ(´д`;)
ですが、GW明けに連休をもらいました
ついでに有給もつけちゃいます
小旅行に行きたいなぁ、、家でだらだらもしたいなぁ。。
結局オンラインしてそうです・・・・

それではRO
ご存知のとおり週続けて本鯖のGvは開催されず、そのかわりユグドラシルサーバーにて全サーバー争奪の砦合戦が行われておりました
Idavollサーバーのギルドや前いたエルルーン鯖で見た懐かしいGVGやら沢山参加してました
とはいえ、レーサーじゃ獲得はおろか、レースすら難しい。。
というわけで、我がネオジオン・ねこ曜日さん・武器精錬さん等レーサーが集まって参加してました
a
数部屋あるベースには支援・補給・移動などサービスがあって結構便利
ですが滅茶苦茶サーバーが重たい。。
ベースもそうですが、何より砦はひどい有様でした
コールは何度か成功しましたが、、やはり獲得は厳しかったですね。。

a
レーサー連合の土台はねこ曜日としての参加でした
エウゴからはあーしがしょたんパインちゃんが参加。
精錬のジラさん織絵姉さん
そして今回マスターをしてくれたねこ曜日の青空さん
なかなか顔ぶれが面白くてよかったです
うちの大将も来ることが出来たらムネアツだったんですけど。。忙しかったようです、、
今回はこんな結果でしたが、、また機会があったら次はもっと頑張りたいですね
さて、次回からは本鯖に戻ってGv
バリバリ活躍しちゃいますよぉー

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙