ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
月曜。。接続する予定でしたが、、急に仕事が入ってRO出来ませんでした
約束してたのにごめんね、、がしょたん
ちなみに再来週はGvに出ることも出来ませんので、よろしくお願いします

ってなわけで、今回はGvのご報告だけ書かせていただきます
がしょたん復帰戦目の今回は・・・
a
砦獲得でした
また勢いが出てきたかなぁ。。それにしても本当にギロチンの多いギルドですね
MVPは該当者なし、砦報告者はファバさん、そしてポタ子は今回もなこしゃんでした

寂しい記事となってしまいましたが、ご報告だけさせて頂きました
ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙