ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
冬季オリンピックもついに終わりました
毎回カーリング女子は盛り上がってるような気がしますが、今回はとくに盛り上がりましたね
カーリング女子の「そだねー」って言葉が流行ったり、もぐもぐタイムだったり。。
ですが、個人的には小平選手の金が一番盛り上がったかなぁ。。
悲願の金。素人が見ていてわかる圧倒的な速さでmを制し、オリンピックレコードでした
羽生選手の金も美しかったし、見ごたえありましたよね
そして別番組では、東京マラソンで設楽選手の年ぶり日本記録
こちらもテレビ見てました
明るい話ばかりで元気になりますね
プロ野球も開幕が迫ってきましたし、スポーツにわく年。
これからも明るい話題を期待してます

それではRO
日曜はGvでした結果・・・・
a
久々の獲得
今回から報酬の分配を少し変えて、獲得した砦の情報を流した人・全員の投票によるMVP・ポタ子の名には報酬金から特別額を支払われるそうです
ってなわけで第一回MVPはしーにゃん。ポタ子はなこさんでした(砦情報はガイアさんが辞退しました)
そして先週「期待して下さい」と言ってたわりに今回も何もしてないかがりんさんでした。
ちなみに、今回も武器精錬さんはFを取ったようですよすごいなぁ。。おめでとう

b
で、Gv後は皆でHH
こんだけ数もいれば分を切るスピードでクリアしました。。。
HHで使えるゴーグルキャップを手に入れたかがりんさん
だいぶソロも楽になったので、勢いにのってになれるように頑張りたいです

a
んで、最後は何時もの人の女子会(どっちかというと賊の密談)。
月曜はすまちゃんあーしも温泉に行ってきたということで、悪巧みばかり話してるこの人には珍しく、ボディケアの話という女子らしい会話をしてました
ヨガに通っているので体に疲れがたまらないというすまちゃん
ストレッチは毎日欠かさないのですが、毎週温泉に行かないと疲れをとリセット出来ないかがりんさんすまちゃんから疲れのたまりにくくなる体作りをアドバイスを受けました
すま「まずダンベルを用意するじゃろ。」
かがりん
すま「・・・・あるじゃろ
いや、すまちゃん。。。女子の部屋にはストパーアイロンのように当たり前のようにあるみたいな言い方してるけど・・・・・
当たり前にダンベルを部屋に置いてる女子って・・・・
日本じゃすまちゃん以外だと

a
吉田沙保里と

b
アジャコングだけじゃね
なかなかすま風トレーニング法はかがりんには厳しそうです。

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙