ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
ミスドゴハン写真ツイートキャンペーンに当選したそうです
円分のミスドカードがもらえるそうな
まだ福袋の交換カードも個数が残ってるし、、沢山ツイートして後枚くらい当選しないかなぁと思ってます(●´ω`●)
沢山ドーナツ食べれて幸せ~
ところで今更ながら『君の名は。』をDVD借りて見ました
話題になっただけあってやっぱりいい作品ですね
地上波初放送日ってあーしの誕生日だったのね。。見逃しちゃった・・・
いつも話題に一足遅いかがりんさんでした。。

それではRO
まず日曜のGv報告からです
結果は・・・・
a
砦ゲット
年明け無敗ですねちなみに週連続獲得です
今年の目標数まで後砦・・・Σ(=゚ω゚=;)
次の日曜は少し大変かもしれませんが皆で頑張りましょう目標

さてそれでは、キャラクター育成状況
b
ワールドボーナスがきていたので、HHの経験地がうまうまでした
修羅さん月頭ごろには達成予定かな。。
そうしたら羅刹型に戻ってGvに参加出来るようにしたいなと思ってます

c
アドラABさんは結構まったり上げでいいかな。。
とくに目標があるわけでなくとりあえずABもいれば便利かなぁって感じで。。。
とはいえ・・・・
a
ガイアさんにJOBカンストにして頂きましたがΣ( ̄ロ ̄|||)
次は支援ABの方も一つお願いいたします・・・・

さて最後のSS
a
日曜に会えなかった時にメカ宛にすまちゃんからいつもメールが届きますw
この届いてるメールがなんとなく可愛くて好きなんですよね
次の日に大体会えたりしちゃうので返信は出来てませんが。。毎回楽しみにしてます
寂しがりなすまちゃんこれからも仲良くしてね

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙