ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
あけましておめでとうございます
去年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします
年になりましたね
今年の目標は・・・お菓子作りに挑戦することかな
たまにはバレンタインも手作りで渡したいなぁ

それではRO
まずは年最後のGvの報告です
結果・・・・
b
砦GETでした
今回は以前から計画していたかがりんPCでのポタ子に挑戦
久しぶりのアルミン登場でポタ子やってました
最後ポタ間違っちゃったケド。。申し訳ない(´・ω・`)
柴さんガイアさんみたいにうまくなれたら、少しでも手数を現場に運べて便利なんですけどね。。。
これからたまには頑張ってみようと思います

さて、実は前日はTEにも参加してみました
土曜の休みなんてなかなかありませんから記念にネ
a
ガイアさんがいたのでノリで誘って、、あとは夜叉さんが参加してくれました
やっぱGvと違ってエンペブレイクに倍近くかかったりとなかなかうまくいきませんね(;´Д`)
でも久々の転生次縛りの戦いはなんだかとっても楽しかったです
砦獲得には至りませんでしたが。。。また機会があったら皆で突撃してみたいですね

さて、、年明けて日はなんの日でしょうか
そうです。かがりんさんの誕生日です
祝ってくれた方々ありがとう
a
ガイアさんが中々粋なことをしてくれてました
皆良い人達で本当に嬉しかったよ
本当に皆皆大好きだああ
ちょっと泣いちゃった。素敵な誕生日をありがとう。とっても幸せ

b
ってなわけで、この年末年始は皆と朝まで話したりだらだら~過ごしちゃってたなぁ。。
昨日の夜も遅くに繋いだんだけど。。なんだかんだ皆集まってきてくれました
わざわざツイート見て駆けつけてくれたアークさんも、あいちゃんもありがとうネ
さあ、連休も終わり。。またお仕事頑張るぞ

ってなわけで今回の更新はおしまい
それではまた次回お会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙