ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
土曜の仕事中から悪寒がしてましたが、、月曜の朝になって急に熱が出てきました。。
最近雨が急に降ったりやんだりと変な天気だったのと、気温も暑かったり寒かったり。。
体調管理が難しかったですね
というわけで幸か不幸か月曜は休みだったので、生姜をたっぷり入れたトン汁と、ママン直伝のおかゆを作って食べて風邪薬を飲んでずっと寝てたら火曜朝にはすっかりよくなりました
せっかくの休みが潰れたのは残念ですが・・・仕事前に治ったのは幸いかな
皆さんもお気をつけ下さい

それではRO
日曜のお楽しみGvのご報告から
a
本当に調子のいいエウーゴ。。
砦です
今回は他の砦が辛い状況でしたので砦というわけにはいきませんでしたが・・・・なんとか手堅くつ取れてよかったです
相変わらず見事な砦選定。MVPはガイアさんの勝負勘ですね
今回はまったく見せ場無しのかがりんさんでした。。

b
んで、今週もまた新しい人が入ってきたようです
ABの
よみたん
礼儀正しいABさんです
早速、ゆいちゃんと一緒にGvのポタ役を手伝ってくれました
ゆっきーなのことを凄く慕ってるみたいどんどんGが明るくなってきますね
ガイアさんナイスです

d
んで、その後はえみたんが遊ぼっとやってきたので、久々にビオモルへ
装備やら弱点やら完璧に忘れてしまってた・・・・
もうどれくらいぶりでしょうね・・・・・
まぁそんなの関係なしに皆がフルボッコしてたので・・・・気がついたらクリアしてた。。。
あいちゃんも経験地の高さにびっくりしたようでご満悦でした

e
んで、一度解散して、次はマランギガミへ
こちらは時間さえあれば結構行ったりしますね
まぁがしょたんだけでクリアできる感じでしたが。。。
あんだけ強いんだったら今後寄生させてもらいましょうかね

c
それでは最後に今日のたまれきさん
おわかりいただけただろうか・・・・人しかいないはずなのに間にぼぉーっと移るつ目のエモが。。。
ってコラがしょたん
いじってもらえるだろうと必死で顔を作ったディグはスルーです

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回お会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙