ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
久々の月曜休みでした
ビアガーデン行きたい、温泉行きたいと色々計画立ててましたが
結局雨でどちらも行けず
何故、こういう日に限ってついてないんだろう。。。
ですが、仲のいいお友達と人でカラオケには行きました
おかげで少しは休みを満喫出来たかなぁと思います
ビアガーデンは月末まで・・・なんとか最後行きたいな。。来年まで待てない


さてRO
日曜のお楽しみGvです
最近は本当にエウーゴの人数が増えましたね
ってなわけで結果・・・・
b
復帰戦勝です
がしょたんの単騎落城
やっぱりウチのエース様は人でレーサーに匹敵する機動力と戦闘力を持ってますね
敵じゃなくてよかったと心から思います。。。
あの日プロ南でギルド募集で落ちてるところを声かけてよかったなぁ・・・

さて、別働で動いてたがしょたんとは別に本陣にいた我々です。
エースを欠いてもアタッカーが数人いたのでなんとかなると踏んでいましたが・・・気がつけば壊滅状態に。。。
続々と倒れゆく味方を犠牲にして陰に潜むことを選択したかがりんさん。。
a
サバンナのハンターは最後に肉を食す。。
ブリトニアのハイエナ、再び参上です(誰も呼んでない)
というわけで、、、
c
去年の月ぶりの砦確保
流石歴戦の嗅覚。ガイアさん復帰後は砦です
これからも砦を確保し続けてイザベルにエウーゴ復活を知らしめてやりましょう

d
最近恒例、今回の新人さんサドランさんです
ギルドの高レベル
Gvも経験があるので今後も戦力として絶大な信頼を寄せられそうです
久々の♂キャラ加入な気がする。。これからも仲良くしてネ


e
今日は皆大好きえみたんもたまり場に遊びにきてくれました
いつも明るいえみたんが来るとなんだか元気になります
久々にお話できて嬉しかった
これからもたまに会いに来てネ。。

a
んで、今回は色々と狩場もめぐってみました
久々のソロ城狩り。。相変わらずカードは出ませんが
にしても経験地全然上がらないね・・・・そろそろ本気で狩りしなきゃだ。。。

g
こちらも久々、かがすまペアで時計
すまちゃんが新しい杖を手に入れたそうなので試しにいきました
装備もそろったことで以前よりこの狩場も楽になりましたね
カード帳はタイムホルダーから出た冊のみ。。。

b
最近は城より、経験地が変わったピラ・スフィンクスがいいと話を聞いてあいちゃんを加えて試し狩り
結構敵のタフさも上がりましたね。。。ボスに会いにいったのですがあーしは会う事が出来なかったのでフラストレーション・・・・

c
ってわけで朝にアモンとソロで遊んできました
ボス狩りも久々だなぁ、、、落ち着いたらまたボス回りしたいですね

それでは最後に今日のたまれきさん
f
んあれ・・・・頭のひまわりが輝いている・・・・
たまれきは見間違いだよとごまかしてましたが、、やっぱり輝いてる
相変わらずひまわりが似合うWSさんでした

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙