ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
ついに福岡は山笠の時期がやってきましたね
福岡では山笠という祭りのラストスパートとともに梅雨が終わります
いよいよ夏って感じですかぁ。。
そういえば子供のころは夏祭り大好きだったのですが、大人になって人ごみが苦手になってしまいました。。
子供のころと大人になっての好みってだいぶ変わりますよね。。。
それでも花火大会はやっぱり好きですが
今年も浴衣着てどこか人の多くないスポットでゆっくり花火を見たいと思います(`・ω・´)

さてRO
今回のGvは・・・残念ながら獲得ならず。。
まぁ月はすでにノルマを達成してるのでのんびりやりましょう

a
さて、、今日は急いでるわ、ネタもとくになかったわでGvの結果報告だけのやっつけ作業感抜群で申し訳ありませんが。。
とりあえずブログは書いとこうということで、、早くも今日のたまれきさん
鹿児島名物(ここ主張)のカキ氷の「しろくま」の話題になったとき「しろくまに入ってるダークマターはいらない」とのことw
どうやらしろくまの彩りに使われてる黒豆のことらしいです。。確かにいかに鹿児島出身のかがりんとしましても・・あれはいらないなと。。。
aa
そんな貴方に朗報しろくまは「セイカ」しか認めないと心に決めていたかがりんさんですが最近になって知ったセブンのしろくまはイチゴだけボリューミーに入っていて大好きです
イチゴソースやイチゴそのものの酸味があるので氷の甘さとうまくマッチしてくれます。
円くらいの値段で少々お高いですが、、、値段の価値はあるかも。セブンで見つけたら是非試してみてください

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙