ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
あーしのマンションの前にコンビニがあるのですが、、笑顔が素敵な男の子の店員さんがよく深夜入ってます
まぁ当たり前のように利用するのですっかり顔を覚えてもらっちゃってて。。(●´ω`●)
んで、スマホやらメガネやらを拭くためにコンビニ行くたびにメガネクリーナーを買ってたのですが、、、それも覚えられちゃって、、最近では私が入るだけでその子がダッシュでメガネクリーナーを取ってくれますw
気持ちは嬉しいんですが、、今日いらないんだよなぁと思いつつ、
あーしに喜んでもらおうと笑顔で持って来てくれる彼を思うと、、ついつい「いつもありがとう」って買っちゃいますね
んー。。商売上手だなぁ
でもその笑顔に癒される分、損はしてないなぁと思ってます
まぁ、、クリーナー増えちゃって色んな人に分けちゃってますけどねw(*´ェ`*)
売って笑顔、買って笑顔、貰って笑顔・・・人を笑顔にする素敵なクリーナー。。
私のために発注してくれてるならもっと沢山買わないとね

さてRO
月入って最初のGVでっす
結果は・・・・
a
見事砦GET
分ごろにギリギリあーししーにゃんが到着からの確保でした
WLが一人で防衛してましたが、あーしはクロキンで振り切ってアタックへ。
しーにゃんはWLを倒してアタックへ加勢してくれました
前回ももう人いれば・・・ってところで残念な結果だったので、今回は助かりましたね
今回のMVPはしーにゃんですね
他のB砦は全て大手Gが確保してたのでうまく隙間を狙えてよかったです(`・ω・´)
来週も頑張りましょう


b
さて、最近復帰ラッシュが来ている我がたまり場。。
今度はぬぬちゃんが復帰したようです
ぬぬちゃんは放浪癖・飽き癖のある猫みたいな性格なので次いつ休止するか・・・・
ですが朝までしょうもないお話に付き合ってくれました
ありがとね

d
勿論カジキ姿も健在です
「活きがいいカジキだよっ!」と自分でアピールしてたので、新鮮なうちにおいしく頂こうと思います

c
それでは最後に今週のたまれきさん
曰く「ガウのあばれる」についてなら任せとけだそうですw
えらく限定的な特技ですが・・・もしガウのあばれるについての知識にお困りでしたらご連絡下さい

ちなみにかがりんさんはDQ3ピラミッドのミミックの位置情報に定評がありますwあわせてご利用下さい(`・ω・´)

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙