ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
毎週月曜の深夜はお酒を飲みながら進撃の巨人を見るのが至福です(●´ω`●)
この時期は兵長の出番が少なくて残念ですが・・・。。
そういえば、ちょっと前にセブンでお菓子を買うとクリアファイルを貰えるイベントやってましたっ
エルヴィン・兵長・エレン・ミカサ・・・・もう一枚あったような。。
迷わずに兵長を選びましたね
少しして同じセブンにいくと・・・エルヴィンだけ売れ残ってた。。。(´・ω・`)
人気ないわけじゃないと思うんだ・・・ただ・・・他メンバーが・・・人気すぎるんだ
むしろクリアファイルを作った人は何故エルヴィンを選んだ
せめてジャンかハンジでしょ
まぁそれでも・・・最後まで残りそうですがね。。
ちな、、かがりんさんの待ちうけも兵長。。(と亀梨君
亀梨君といえば・・・一時期兵長に似ていると話題になりましたねあの時は鼻血が出そうでしたw
とにかく兵長格好いい・・・・法廷で兵長にご褒美をもらった(蹴られまくった)エレンに嫉妬です。。

それではRO
月最後のGvは・・・残念ながら砦取れず。。
ギリギリでワンチャンある砦を見つけて単騎でアタックをしかけてたのですが、、、数秒足りませんでした。。。
もう少し早く砦に到達できていれば。。(´・ω・`)
がしょたんも惜しかったそうです・・・残念。。

b
さて、Gv後。。
ツイッターでよく絡んでくれるアークさんがたまり場に来てくれました
修羅・ABと悩んでABにするそうです
てか、マランのダンジョンってこんなにおいしいのね。。。
次なら分くらいでJOBを達成するそうです・・・・
あっという間に転職すごいなぁ・・・
アークさんはノリで星ドラもやってくれました。。。・・・ありがとう
どちらでも成長を期待してます(`・ω・´)

c
ところで、とむぅも復帰したそうです
いつの間にか日本に戻ってきてたそうで。。
元気そうでよかった海外で鍛えられたのか日曜も月曜も頑張って起きてましたw
なんだか本当にたまり場が賑やかになってきましたね(●´ω`●)

d
衣装装備が大好きなかがりんさん。サイドピッグテールがお気に入りです
割のキャラが同じ髪型・髪色なのですが、、髪型の違う皿を除けばなぜかワンダラーだけ似合ってましたね。。
ちなみにこの角度が一番可愛いと思います。。今後誰もいない方向をなぜ向いてるんだろうと疑問に思ってもつっこまないでください。。キメてるだけですw
もう個くらいサイドピッグテール白がほしいなぁ。。。あーしの接続日はいつも欲しいものが露店に出てない・・・

a
では今日のたまれきさん
「ドラクエに出てくるパックマンの敵にマッチョな体が生えたみたいな敵誰だっけ・・・」がツボりましたw
ドラクエシリーズでよく出てくるあの人です。。さあ誰かわかるかな

bb

cc

aa
・・・・・なるほどねw

では久々に星ドラ
f
やってなかったわけじゃないですよ
むしろずっとやってました。。全キャラ次転生です
天空装備が錬金きて物凄く強くなりました
ドラクエアニバーサリーイベントのガチャは大天使剣狙いで爆死しましたが
ところで日のメンテナンス明けに久々のマルチレオダーマが来るそうです
レベル上げのチャンスですよ各職業の輝石を集めるのもお忘れなく

ってなわけで今回の更新はここまで
それでは次回の更新でまたお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙