ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
先週は急に地元に戻らなくてはいけなくなって週間福岡にいませんでした。。(´・ω・`)
本当は先週もROに繋ぐ予定だったんですけどね
もうどのくらいぶりに地元に帰ったかなぁ・・・新幹線に時間乗って鹿児島へ、そっから時間船です
交通費も片道万くらいですかねぇ。。本当に長旅でした(;´Д`)
まぁ、島の田舎っぷりはどうぞツイッターをご覧下さい・・・
星空を取りたかったのですが、、流石に夜景はスマホでは撮れませんね
本当に何もなかったですが、忙しい福岡と違ってゆっくりと休めた気がします
たまには帰らなきゃね。。

さて、新年度も始まりました
というわけで、随分と待ちました進撃の巨人シーズンも始まりましたね
まだ見れてないのですが・・・早くニコ生放送しないかな。。

ではRO
日曜はGvでした
今回はハイネさんが不在でしたので本日は人で突撃です
あーしがポタを担当しました
というわけで結果・・・
a
月最初の週で砦獲得(`・ω・´)
これで今年も連勝記録を伸ばしましたね
まだ総計してないのですが、、エウゴ・月星で出た月を合わせたら少なくともヶ月連続の獲得だと思います
というわけで今回のMVPはエースがしょ先生です
がしょたんは以前提案したアタック前の合図も実施してくれたので状況がスムーズに伝わり、すぐに援軍を送ることが出来ましたよ
にしても連さんの罠の配置も絶妙皆Gvにだいぶ慣れてきましたね
丁度あーしが接続するタイミングで皆さん砦を取ってくれるのでブログネタが作れてありがたいですw

b
ところで、、たまり場にもゲーム筐体が台いつの間にか設置されるようになったそうですw
内容は「メタルスラッグ(がしょたん曰く)」が入ってるそうですが、お金入れたらプレイ出来ないように逃げ出すという悪質な筐体でした
この姿のままスキルも使えるそうで・・・戦ってる姿を想像したら実にシュールですね

というわけで今回の更新はここまで
そういや最近スマホゲーの更新してませんね、、星ドラは大型アップデートリリース直前デュエルリンクスはついにバクラが登場というわけでまた更新頑張らないとね
それではまた次回お会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙