ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
月に入りましたね
学生は夏休み真っ最中でしょうか
この時期の一番のイベントといえば・・・・そう花火大会
福岡も昨日花火大会があったので、あーしも着付けをして花火大会へ行ってきましたよ
普段は自由に休めないというウチのダーリンさんも毎年この日とクリスマスだけは必ず休みを取ってくれるんですよね(●´ω`●)
でも、花火はいいんですが。。人がゴミゴミするところは大嫌いなかがりんさんであります。。。
のろのろと歩くだけで疲れました。。。
まぁでも半年に一回のイベントデート。楽しかったです

さてRO
日曜は月最後のGvでした
b
今日は両マスター不在、ポタ不在、Gがないという状況だったので、初めて調査兵団で特攻してきました(`・ω・´)
気分はリヴァイ班の対女型の巨人戦(*´ェ`*)
初めてEMCも使ってみましたが、、、今回も獲得はならず。。
結局月は最初の日以外獲得出来ませんでしたね
なかなかに辛い・・・
月は頑張らないと連勝が途切れてしまいます。。頑張りましょうね

a
深夜、今日もGHMDハードへ行ってきました
久々にウチの皿さんの所属してるギルドのマスターえいるさんも参加
いつぐらいぶりでしょうかね。。一緒に狩りするのは・・・
というわけで、人が多ければなんとも危なげなくクリア出来るハードモードでした
そして、最後は皆で何時もの合言葉でブログSS用にキメ
なんのこっちゃよくわかってない戸惑うえいるさん
お付き合いありがとうございました
こうして、仲間達は次なる戦いに備え個々を鍛え再会を約束するのであった・・・・
がしょ・すま・えいる・りん「年後に・・・シャボンディ諸島で

それでは最後に何時もの星ドラ報告
a
というわけで、水着にサングラスに麦わらで夏気分に浮かれまくってるパラさんもようやく代に到達
ずっとレオダマ回ってますが上がらないこと・・・
パラディン火力が無さ過ぎて疲れてきました。。
早くバトマス育てたい・・・
で、天空装備のガチャが来ましたが、、とりあえず連と数回回して天空上・天空盾をゲット
天空上はついに完凸ですね
まぁ本命は剣と兜ですが・・・てか下と兜って出づらい・・・。。というか兜つも出てない。。。
今回で剣を完凸させておかなければ、今週辺りに来るであろうドラクエVイベントで新レジェンド装備実装に間に合わない・・・天空最強時代が終わるんじゃないかと期待されてるくらいですからね。。
もし、間違って出ちゃった日には・・・進化玉迷ってしまいそうです。。
にしてもVイベント楽しみだなぁ。。頑張ってグレートドラゴンを仲間にしたいですw

というわけで今回の更新はここまで
それでは次回の接続でまたお会いしましょう
あばよう(。・ω・)ノ゙