ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
もう梅雨に入ったのかわかりませんが、、最近急な雨が多いですね
どうやら今日から明日朝にかけても福岡では雨だそうです。
雨の後はムシムシしてよけい暑くなる・・・。。
ですが、寝てる時に降ってる雨ってなんか好きなんです
余計な雑音を掻き消してくれるし・・・何より水の音って人を癒すんでしょうか
出かける時に晴れて、寝る時に雨が降るような都合いい天気になってくれませんかねェ・・・(´・ω・`;)

それではRO
a
今日は、Gvの成果は挙げられませんでしたが久々に人が多かったです
司令塔のガイアさんが戻ってきましたし、今後はAEUGとしてもまたGv出来そうですね
今まででも十分に獲得率は上がってましたが、今後はもっと期待出来そうかも
司令代行の仕事も当分はサボれますv( ̄∇ ̄)v

c
Gv後には皆大好きロイ・たぬも数か月ぶりの復帰で更に賑やかになってましたよ
んで、当分はGv後にプロ南にてGメンを募集することになりました
最近まったく人が増えてませんからネ・・・・。。
ですが、、プロ南ってあまり人いなくなりましたね。。皆何処で募集してるんだろう・・・
このブログを見て下さってる方も、興味がある方まずはお試しから。。
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.
募集サーバー
idavoll(イザベル)
メンバー募集ギルド名
A.E.U.G
募集要項
制限無し。初心者からベテランまで
Gvに参加・不参加も問いません。自由にダラダラと皆で遊びましょうw
メンバー特典
たまり場有ります。ホームページも実はあります(あるだけw)
活動内容
特にありませんwたまり場で喋ったり、人が集まったら狩りに出かけたりと普通の事してます(`・ω・´)
強制ではありませんが、Gvもやってます砦を取ったら報酬は参加者で山分けなのでちょっとしたお小遣い稼ぎになります(平均M~M。宝・参加人数次第ではもっと稼げます)
最近は獲得率も高いので期待出来ると思いますよ
興味を持った方、是非ご連絡を(`・ω・´)
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

d
んで、今日は久々にG狩りでGHMDで遊んでました
これからまた賑やかになりそうで嬉しいですね
今後はまた皆で恒例だったビオモルへも行きたいと思います。

では、最後に星のドラゴンクエストの進行具合
a
ついに下位職の僧侶をレベルカンストまで上げたので、現在は武道家を上げてます
おかげでパラディンはまったく成長してませんが。。
ストーリーの経験値倍期間なのでこれを期にとストーリーを進めてたところ、スタミナも結構上がりましたね
んで、日にはドラクエ周年アニバーサリーです
イベントもとても楽しそうですが、何よりガチャが楽しみですその為に今はジェムを沢山貯めてます
出来るだけ天空の剣を狙っていって、あわよくばギガスラッシュを取り出すためにロト剣、最強の盾と名高いロト盾も欲しいかなw
最悪、全部ハズレを引いてもポイントに変えて武器進化玉を手に入れて天空剣を在庫と合わせて進化させようと思いますこれで稲妻烈風斬を装備出来ますね
かなり強い装備になりそうです。。パラディンは残念ながら得意武器じゃありませんが・・・まぁ、進化させた天空剣を装備するなら中々に活躍出来るんじゃないかなと思ってます
天空剣の排出次第では進化玉は賢者の杖に使えるし・・・本当に楽しみです
これでもう、雑魚パラディンとは言わせない・・・・

ってなわけで今回の更新はここまでっ
それではまた次回の接続でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙