ラグナロクオンラインのIdavol鯖で活動中!
かがりんです(○´∀`○)
まったりな日々をだらだらと日記に記してます。
街でかがりん・加賀凛ってキャラ見かけたら気軽に話しかけて下さいネ(*^▽^*)
プロフ絵・タイトルイラストはたまれき様から頂いたものです♪
ツイッター @kagarin0103

ふと思い出すあの人。。

ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
たまにはちょっぴり恋バナを。。
皆さんにはたまに思い出す恋はありますか
あーしは中学生の頃に好きだった人をよく思い出したり夢に見たりします。
基本的に相手が自分に好意を持ってることを知ってから気になってくるのですが、、中学生の恋もそれでした
直接言われたわけじゃないのですが、その彼が罰ゲームか何かで好きな人を言わされてそれが広まったみたい。
特別かっこいいって人じゃなかったけど、明るくてクラスの中心にいてそこそこモテる感じ。
もう開き直ったのか、男女ペアとかも誘ってくれてたし、急に後ろから肩に手をまわしてバックハグしてきたり。。かなりアクティブに絡んできてくれるわりに中学最後の年越ししても告白はされませんでした。。
高校デビューのあーしは中学時代はめちゃ大人しい方でこっちから絡むなんてことは出来なかったわけで。。ですが、このまま高校に入ってモヤモヤっと中学を卒業していいのかなと思い、思い切ってバレンタインデーに手作りチョコをこっそり渡しました
人生初めての大胆なアクション・・・。彼は嬉しそうに受け取ってくれました
まぁ、それ以外展開があったわけじゃありませんが、、前日から胸が張り裂けそうなくらいドキドキしてたので一つ大人になったかなって気分でしたねー
ですが、、次の日に〇〇君がかがりんから手作りチョコもらったんだってーとクラス中の話題になってました。。その日は色んな人から茶化されて・・・めちゃめちゃ恥ずかしくてこっそり泣きました。。
フられたわけじゃないけど失恋でしたね・・・(´・ω・`)
あの日は個人的な黒歴史だけど・・・でも毎日あの人に会える学校が楽しみで、、話しかけてくれるだけで嬉しくて。。本当に楽しい恋だったなぁ・・・
あの人今どうしてるんだろう。。

それではRO
今回もYEでのGvでした
b
今回から投票が始まりましたよ皆さんちゃんと投票しましたか
日曜の時~時までの短い間にYEでやらないといけないので忘れがち。。
皆で声かけあって参加するようにしましょう

a
月曜昼ET登頂部
今回は久々のもっちーと、シリアたんが参加
まぁいつものここでつまづいてしまいましたが。。。
相変わらず支援がいるとはしゃぎすぎてしまいます・・・。
凝りずに皆また参加してね

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙

田舎のミステリータイム。。

ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
この前、自動販売機を見ていたら・・・「カロリーメイトドリンク(フルーツミックス味)」というのがありました
カロリーメイトドリンク。。知ってる人いますかね
値段は普通のジュースの倍ぐらいするのですが・・・ご存じの通りカロリー食です
これ、、あまりお目にかかる機会がありませんが・・・
実は田舎の島ではめちゃめちゃ売れてるんですよね
というのも、、昼食と夜食の間に時のオヤツがあるように、朝食と昼食の間の時に「カロリーメイトドリンク(コーヒー)」か牛乳を飲むという謎習慣がウチの島にはあったのです。。
なのでカロリーメイトドリンク個人的には好きなんですよね
ですが、世間一般的には好まれてないようで・・・。。
というわけで久しぶりに購入
フレーバーはもちろん違いますが、、なんとなく後味が懐かしい。。
これも売れなかったら自販機から消えちゃうんだろうなぁ・・・サミシイ。。
誰か他にも同志がいるのを祈るばかりです・・・(´・ω・`)

それではRO
日曜はYEでした

b
新情報が公示されましたが、どうやら今月も鯖Gvはないようで。。
しかも今月中ごろからWM杯が開催されるみたいな情報。。下手したら月末くらいまでYEなのかもしれません(; ・`д・´)
まぁそれもまた情報を待ちましょう。てかYEも参加して・・・

a
月曜昼ET登頂部
今日は何故か野菜氏・池ぷーが揃って有給を使ったらしいのでハマーンも揃って賑やかな面々でした
もちろん登頂成功さすがに数の暴力・・・
にしても、そろそろ次のMVPカードが出てもいいころかな・・・
高額なカード・・・ぜひよろしくお願いします

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙

好きなヨーグルト!

ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
皆さん、デザートに買うならプリン・ヨーグルト・ゼリーどちらをよく買われますか
まぁどれも好きなのですが、、こういう暑い日は爽やかなものが食べたいってことでゼリーやヨーグルトを最近買うのが増えてます
とくに毎日でも食べたいのが、、「カスタードヨーグルト」
コンビニとかで見かける円くらいのヨーグルトです
他のヨーグルトと比べて小さいのですぐ食べ終わってしまいますが。。
酸味がないあまーいヨーグルトです
おいしいよー
一度おなかいっぱいあのヨーグルトを食べてみたい・・・そんな小さな夢。。

それではRO
今月最後のGvもYEでした
b

そのあとはいつもの皆さんに交じって新しいダンジョンに参加
初めての参加でしたが、GH転送アイテムもちゃんともらいました
この手のアイテムは本当に便利なので皆さん必ずゲットしてきましょう

a
月曜昼ET登頂部
今回は久々に野菜氏も参加でトリオです
生体階はクリアしたのですが・・・
まさかのブブで全滅。。なんでじゃ・・・・
ですが、久々にこのメンバーで挑戦出来てよかったね
また挑戦しましょう

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙

チョコボールの最強形態!

ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
最近、コンビニに売ってる「チョコボール【ピーナッツ】のなかみ」っていう商品にハマってます
その名の通り、チョコボールのチョコがかかってないお菓子です(; ・`д・´)
ならただのピーナッツじゃないかと思われがちですが、ピーナッツの周りのカリカリクリスプがまたクセになる食感
うましお味はビールのおつまみに、塩キャラメル味は小腹の味方に
とくに塩キャラメル味は個人的にオススメです
ファミマ・セブンで買えるらしいので見かけたら是非買ってみて下さいオススメ
そういやチョコボールって子供の頃はキャラメル派でしたが、大人になったらピーナッツ派になったなぁ。。
イチゴ味だけはいくつになっても最強です

それではRO
今週もYEでした
c

最近YEの後は精錬さんとこでいつも討伐に参加させてもらってます
ありがたやー(*'ω'*)
ノーグはどうにでもなりますが、、GHは本当に何も出来ない。。
皆さんの心の広さに本当感謝ですな・・・

a
ET月曜昼ET登頂部
今回も夜登頂でしたせっかくハマーン・池ぷーも参加してくれたのに油断して全滅するという失態。。
人が多いとはしゃいでしまう癖をなんとかしないといけませんね(; ・`д・´)
アイテムはメラ氏から根こそぎチンチロで奪い取ってやりました
「ククク・・へたっぴだなぁカイジ君は・・」

b
今週最後のSS
昼間は毎日密状態
最近はシリアちゃんが布教しているちょいワルクマがじわじわと増えてきてます


さて、ここで告知
最近うちのマスターであるハマーン(お金なしお)がユーチューバーデビューしたそうです(; ・`д・´)
編集も頑張ってるので皆さん見てあげて下され
なしおちゃんねる↓
  
RO動画はまだほとんどありませんが、、今後増えてくれると思います(; ・`д・´)
チャンネル登録といいね評価よろしくお願いします


ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙

本格的に日常が戻ってきた?

ちゃおうー(*・ω・)ノかがりんだよっ
ついに週末にプロ野球が開幕します
なんだかようやく日常が戻ってきたなーって感じがしますね
今年もホークスの試合がとても楽しみです
夏場くらいにはまた試合観戦にいきたいなぁ。。
そして、明日はポケモン剣盾の新エピソード配信です
新たに解禁されるポケモンや、ストーリー等楽しみがいっぱいですなぁ。。
この日までにオメガルビーをクリアしてポケモンをホームに移動させたり色々準備してきました(*'ω'*)
アップデートに他ハードからのポケモン移動・・・最近のゲームの進化には驚きますね。。
今週は楽しみいっぱいだー

それではRO
日曜のYEGvです

c
とりあえずにレベルが上がったら、更新したいところですが・・・
本当にレベルがあがらない・・・。。
まぁ更新して何か変わることもないんですが。。
結局人数差がどうしようもないですね(´・ω・`)
それでもめげずに頑張っていきたいと思います

a
久々のティアマトYE
最近眠気に勝てなくて参加できてなかった・・・
でもやっぱりクリアすることが出来た時の経験値の高さはおいしい。。
うーん、、もうちょっと頑張りたい・・・


b
月曜昼ET登頂部
今回はわけあって夜登頂部でした
夜ということで池ぷーもっちーも参加出来たので簡単にクリア―でした
夜は少しカクカクしてるなーと感じていましたが、、やはり途中で修羅が鯖缶くらいました。。
そんなわけで、途中でABで登頂
やっぱり人が沢山いると楽しいね
カードは・・・・やっぱり出ませんでした

ってなわけで今回の更新はここまで
それではまた次回の更新でお会いしましょう
あばようー(。・ω・)ノ゙
QRコード
QRコード
かがりんのぷろふぃーる

かがりん

idavol鯖でのんびり生息。
Gvでは「A.E.U.G.」ギルドでレーサーやってます!
羅刹修羅娘とアタッカーギロチンで参加中。
修羅大好き!
あと、ドーナツとお酒と進撃の巨人とブックオフが大好き 笑